ヘルプカテゴリ一覧
カテゴリから探す場合はこちらからどうぞ。
調整アポ
受付システムの基本設定・利用方法に関する全体ガイドです。
- 利用者向けガイド(18件) – ユーザー(訪問者・利用者)向けの操作方法・使い方について解説します。
- 管理者向けガイド(29件) – 管理者による受付システムの設定・運用に関するヘルプです。
企業設定
企業全体の情報設定、ロゴ、組織階層の設定について
- セキュリティ(8件) – アカウント保護、二段階認証などセキュリティに関する設定手順
- 管理者向けガイド(企業設定)(7件) – 管理者権限での操作手順、権限管理や設定方法など
トラブルシューティング
システムや操作時に発生する問題への対応方法をまとめています。
- WEB画面の不具合(5件) – 表示されるエラーコードの意味と対処法についてのガイドです。
- 予約ページの不具合(11件) – よくある不具合とその解決方法について記載しています。
その他
上記いずれにも該当しないヘルプ項目はこちらをご確認ください。
- サポート対応(2件) – サポート窓口の利用方法や問い合わせ対応に関するガイドです。
- 推奨環境(1件) – ご利用を推奨するブラウザやOS、端末の仕様についてまとめています。