解約・退会方法
解約・退会の方法をご説明いたします。
もくじ
解約時の注意事項
1.解約の申請期日
・月契約:解約月の前月まで
・年間契約:契約期間満了日の1か月前まで(契約期間満了日の1か月前までに解約の申し出がない場合は1年間継続となります。)
2.ご利用料金
・月契約:解約月まで料金が発生します。
・年間契約:契約期間満了まで料金が発生します。
3.解約時のデータの扱い
解約月の翌月の1週間以内に企業アカウントの全てのデータが完全に削除されます。
削除後の復旧はできかねますので、ご了承ください。
4.お客さま側でのバックアップ
解約後は、以下各種データをダウンロードできなくなりますので、
必要に応じて、解約前に管理者でダウンロードを行ってください。
・社員情報
・予約一覧(調整アポ)
・来訪者記録(受付システム)
・アポイントメント(受付システム)
・会議室利用履歴(予約ルームズ)
Tipsデータの扱いについては「RECEPTIONISTセキュリティホワイトペーパー」に記載しています。
解約方法
1.「解約時の注意事項」を必ずお読みください。
2.お問い合わせフォームよりご依頼ください。
以下フォームをご記入の上、「お問い合わせ」からお送りください。
【参考】
・お問い合わせ種別:その他
・お問い合わせ内容:以下フォーマットをコピーし、ご入力の上お問い合わせください。
【解約希望フォーム】
・企業アカウントの管理者メールアドレス:
・解約するサービス:上記企業アカウントで利用の全てのサービス
・解約月:〇年〇月末(最短翌月末)
・解約理由:
※解約月は、月契約は最短で申請日の翌月末、年間契約は最短で契約期間満了日のため、それよりも前で指定された場合は申請が無効になります。
※年間契約について、契約期間満了日の1か月前までに解約の申し出がない場合は1年間継続(自動更新)となりますので、ご注意ください。
3.申請後に届くメールを保存してください。
お問い合わせフォームに入力したメールアドレス宛てに件名『[RECEPTIONIST]お問い合わせありがとうございます。』のメールが届きますので、解約のお手続き完了までは保存をお願いします。メールが届かない場合は再度申請をお願いします。
4.弊社よりご連絡させていただきます。