「管理者向けガイド」に関する記事一覧
- 【予約受付型】テンプレート機能で予約ページを管理する
- 【予約受付型】予約ページでの空き時間の判定条件
- 【予約受付型】予約ページ設定例:インサイドセールスが商談の日程を代理調整
- ChatworkのアカウントIDの確認方法
- Garoon(ガルーン)とのシステム連携イメージ
- Garoon(ガルーン)連携方法
- Google Chatユーザー名の確認方法
- Google Workspaceとのシステム連携イメージ
- Google Workspaceの特権管理者権限の確認
- Google Workspace連携方法(個別認証)
- Google Workspace連携方法(全体認証)
- Microsoft365とのシステム連携イメージ
- Microsoft365連携方法
- Slack IDの確認方法
- WEB登録(管理者)
- WEB管理画面URLに独自サブドメインを設定
- WEB管理画面にログインできない時の対処法
- Zoom連携方法
- カレンダー連携(管理者)
- チャットワーク IDの確認方法
- ユーザー権限の設定方法(管理者/経理担当者/受付担当者/調整アポ管理者/会議分析権限)
- 利用登録(各社員)
- 各社員の外部連携の連携状況を確認する
- 社員情報の追加登録(管理者)
- 管理画面が正常に表示されない
- 管理画面やメールが文字化けしたとき
- 解約・退会方法
- 調整アポのプラン別の機能比較
- 調整アポの管理者用の引継ぎ資料