解約・退会の方法をご説明いたします。
解約時の注意事項
1. 解約の申請期日
- 月契約:解約月の前月まで
- 年間契約:契約期間満了日の1か月前まで(契約期間満了日の1か月前までに解約の申し出がない場合は1年間継続となります。)
2. ご利用料金
- 月契約:解約月まで料金が発生します。
- 年間契約:契約期間満了まで料金が発生します。
3. 解約時のデータの扱い
解約月の翌月の1週間以内に企業アカウントの全てのデータが完全に削除されます。
削除後の復旧はできかねますので、ご了承ください。
4. お客さま側でのバックアップ
解約後は、以下各種データをダウンロードできなくなりますので、
必要に応じて、解約前に管理者でダウンロードを行ってください。
- 社員情報
- 予約一覧(調整アポ)
- 来訪者記録(受付システム)
- アポイントメント(受付システム)
- 会議室利用履歴(予約ルームズ)
解約方法
1. 「解約時の注意事項」を必ずお読みください。
2. お問い合わせフォームよりご依頼ください。
以下フォームをご記入の上、「お問い合わせ」からお送りください。
Check
解約月は、月契約は最短で申請日の翌月末、年間契約は最短で契約期間満了日のため、それよりも前で指定された場合は申請が無効になります。
解約月は、月契約は最短で申請日の翌月末、年間契約は最短で契約期間満了日のため、それよりも前で指定された場合は申請が無効になります。
Check
年間契約について、契約期間満了日の1か月前までに解約の申し出がない場合は1年間継続(自動更新)となりますので、ご注意ください。
年間契約について、契約期間満了日の1か月前までに解約の申し出がない場合は1年間継続(自動更新)となりますので、ご注意ください。
【参考】
・お問い合わせ種別:その他
・お問い合わせ内容:以下フォーマットをコピーし、ご入力の上お問い合わせください。
【解約希望フォーム】 ・企業アカウントの管理者メールアドレス: ・解約するサービス:上記企業アカウントで利用の全てのサービス ・解約月:〇年〇月末 ・解約理由:
※解約月は、必ず「〇年〇月末」の形式でご記載ください。
3. 申請後に届くメールを保存してください。
お問い合わせフォームに入力したメールアドレス宛てに
件名『[RECEPTIONIST]お問い合わせありがとうございます。』のメールが届きますので、
解約のお手続き完了までは保存をお願いします。
メールが届かない場合は再度申請をお願いします。
4. 弊社よりご連絡させていただきます。
申請内容を確認後、担当よりご連絡いたします。