社名変更の申請方法
調整アポにご登録いただいている会社名は、弊社にて変更を行います。
お手数をおかけいたしますが、社名変更後に
お問い合わせフォーム
より弊社宛にご連絡ください。
【参考】
・お問い合わせ種別:アカウント情報について
・お問い合わせ内容:以下フォーマットをコピーし、ご入力のうえお問い合わせくださいませ。
・お問い合わせ種別:アカウント情報について
・お問い合わせ内容:以下フォーマットをコピーし、ご入力のうえお問い合わせくださいませ。
【社名変更希望フォーム】
・変更前の会社名:
・変更後の新会社名:
・社名変更したことがわかるもの(社名変更を告知しているサイトURL等):
・管理者メールアドレス:
お問い合わせいただき後、1営業日以内には対応させていただきます。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
社名変更時に管理者で設定変更いただく箇所
必要に応じて、管理者で以下設定変更をお願いします。
会社名(英語)および会社名(カナ)の変更
1. 調整アポダッシュボード > 右上のアイコン >「アカウント情報」
2. RECEPTIONIST管理画面に自動遷移 > 「会社情報」の「もっと見る」>
「会社情報」
の「編集」> 内容を変更 > 「変更を保存する」
2. RECEPTIONIST管理画面に自動遷移 > 「会社情報」の「もっと見る」>
「会社情報」
の「編集」> 内容を変更 > 「変更を保存する」
会社名変更に伴い、メールアドレスのドメインが変更になるとき
社員情報にご登録のメールアドレスのドメインを変更する場合は、
「社員情報のメールアドレスのドメインを変更」
をご確認ください。
請求書払いで請求書送付先・契約更新案内の送付先を変更する場合は、
「請求書の送付先を変更(請求書払い)」
より申請してください。
「社員情報のメールアドレスのドメインを変更」
をご確認ください。
請求書払いで請求書送付先・契約更新案内の送付先を変更する場合は、
「請求書の送付先を変更(請求書払い)」
より申請してください。