会社名の変更方法

社名変更の申請方法

調整アポにご登録いただいている会社名は、弊社にて変更を行います。
お手数をおかけいたしますが、社名変更後に
お問い合わせフォーム
より弊社宛にご連絡ください。

【参考】
・お問い合わせ種別:アカウント情報について
・お問い合わせ内容:以下フォーマットをコピーし、ご入力のうえお問い合わせくださいませ。

【社名変更希望フォーム】
・変更前の会社名:
・変更後の新会社名:
・社名変更したことがわかるもの(社名変更を告知しているサイトURL等):
・管理者メールアドレス:

お問い合わせいただき後、1営業日以内には対応させていただきます。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

社名変更時に管理者で設定変更いただく箇所

必要に応じて、管理者で以下設定変更をお願いします。

会社名(英語)および会社名(カナ)の変更

1. 調整アポダッシュボード > 右上のアイコン >「アカウント情報」
2. RECEPTIONIST管理画面に自動遷移 > 「会社情報」の「もっと見る」>
「会社情報」
の「編集」> 内容を変更 > 「変更を保存する」

会社名変更に伴い、メールアドレスのドメインが変更になるとき

社員情報にご登録のメールアドレスのドメインを変更する場合は、

「社員情報のメールアドレスのドメインを変更」
をご確認ください。
請求書払いで請求書送付先・契約更新案内の送付先を変更する場合は、

「請求書の送付先を変更(請求書払い)」
より申請してください。
Tips
RECEPTIONIST受付システムもご利用の場合は、『社名変更時に管理者で設定変更いただく箇所』もご確認ください。

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、チャット・メール・フォームなどの各種お問い合わせが可能です。