社員情報のメールアドレスのドメインを変更する手順
社員情報のメールアドレスのドメインを変更する手順をご説明いたします。
1.お問い合わせフォームの送信
以下フォームをご記入の上、
「お問い合わせ」からお送りください。
【ログイン方法変更依頼フォーム】
・対象:全社員
・変更後のログイン方法:メールアドレス・パスワード
・企業アカウントの管理者メールアドレス:
2.弊社でログイン方法を変更
弊社にて全社員のログイン方法を「メールアドレス・パスワード」に変更いたします。
Check
一度でも「Google/Microsoftアカウントでログイン」からログインすると、メールアドレス・パスワードでログインができなくなります。
3.各社員での設定
- パスワード再設定画面より、パスワードの再発行を行います。
- 調整アポ画面に「メールアドレス・パスワード」でログイン後、右上のアイコン → 「アカウント情報」から新しいメールアドレスに変更します。
- 「外部連携」より、Google/Microsoft連携の接続を解除し、新メールアドレスのアカウントで再連携します。
Tips
ログイン方法を「Google/Microsoftアカウントでログイン」に切り替えたい場合は、上記手順3の後に「Google/Microsoftアカウントでログイン」からログインしていただくことで切り替え可能です。
4.iPadアプリの再ログイン
受付システムもご利用の場合、iPadアプリにログインしている管理者のメールアドレスが変更になったときは、新しいメールアドレスでiPadアプリに再ログインしてください。