社員情報のメールアドレスのドメインを変更

社員情報のメールアドレスのドメインを変更する手順

社員情報のメールアドレスのドメインを変更する手順をご説明いたします。

1.お問い合わせフォームの送信

以下フォームをご記入の上、
「お問い合わせ」からお送りください。

【ログイン方法変更依頼フォーム】
・対象:全社員
・変更後のログイン方法:メールアドレス・パスワード
・企業アカウントの管理者メールアドレス:

2.弊社でログイン方法を変更

弊社にて全社員のログイン方法を「メールアドレス・パスワード」に変更いたします。

Check

一度でも「Google/Microsoftアカウントでログイン」からログインすると、メールアドレス・パスワードでログインができなくなります。

3.各社員での設定

  1. パスワード再設定画面より、パスワードの再発行を行います。
  2. 調整アポ画面に「メールアドレス・パスワード」でログイン後、右上のアイコン → 「アカウント情報」から新しいメールアドレスに変更します。
  3. 「外部連携」より、Google/Microsoft連携の接続を解除し、新メールアドレスのアカウントで再連携します。
Tips

ログイン方法を「Google/Microsoftアカウントでログイン」に切り替えたい場合は、上記手順3の後に「Google/Microsoftアカウントでログイン」からログインしていただくことで切り替え可能です。

4.iPadアプリの再ログイン

受付システムもご利用の場合、iPadアプリにログインしている管理者のメールアドレスが変更になったときは、新しいメールアドレスでiPadアプリに再ログインしてください。

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、チャット・メール・フォームなどの各種お問い合わせが可能です。