管理画面やメールが文字化けしたとき

文字化けが発生する場合の対処方法

翻訳機能がONになっていないかご確認

調整アポ設定画面、RECEPTIONIST管理画面や調整アポから配信されるメールに表示されているテキストが文字化けしている場合、ブラウザの翻訳機能が原因の可能性があります。
まずは翻訳機能がONになっていないかご確認ください。

Google Chromeの場合

Google翻訳(日本語翻訳)がONになっている可能性があります。
Google Chromeの上部検索バー内に表示される「翻訳マーク」>「三点マーク」>「このサイトは翻訳しない」にチェックをお試しください。

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、チャット・メール・フォームなどの各種お問い合わせが可能です。