お支払い方法について

お支払い方法は、クレジットカード払いと請求書払いの2種類ございます。

以下のいずれかをご利用の場合は、請求書払いとなりますので、ご了承ください。

  • 受付システムのプレミアムプラン
  • 受付システムの着信音通知
  • 受付システムのSMS通知
  • 予約ルームズ

クレジットカード払いについて

お支払い内容

月契約・月払いになります。
トライアル終了から月末までのご利用料金は、日割りで決済されます。
その後、毎月1日に当月分のご利用料金が決済されます。

お支払い完了メール

毎月3営業日以内に管理者・経理担当者宛てにお支払い完了メールが送付されます。
お支払い完了メールの送付先を変更したい場合は、
こちら
をご確認ください。
領収書・請求書の発行は行っておりませんので、ご了承ください。

クレジットカード払いの申請方法

RECEPTIONISTの管理者・経理担当者にて、以下設定を行ってください。

  1. 「クレジットカードの登録・更新方法」の手順でクレジットカード情報を登録
  2. 『ご利用プランの変更方法』の手順でプランを設定
Check
請求書払いからクレジットカード払いへ変更する場合は、事前にお手続きが必要です。
お問い合わせください。

プランの変更方法

管理者・経理担当者で
『ご利用プランの変更方法』
の手順にて変更可能です。

請求書払いについて

お支払い内容

年間契約・年額一括払いとなります。
(利用開始月末締め、翌月末払い)
お支払い方法は銀行振込です。

請求書の送付

利用開始月の翌月3営業日中に請求書(PDF)をメールでお送りします。
請求書および請求関連の送付先・ご契約時の窓口などを変更したい場合は、
こちら
をご確認ください。

請求書払いの申請方法

クラウドサイン(電子契約)でのご締結が必要です。
以下のフォームに記入の上、
お問い合わせよりご連絡ください。

【請求書払い依頼フォーム】
企業アカウントの管理者メールアドレス:
ご契約のプラン:現在ご利用中のプランと同じ or プランの変更内容を記載
何月分のご利用料金から請求書払いを希望されるか:〇月から

プランの変更方法

プランアップ・数量増数
「ご利用プランの変更方法(請求書払い)」
の手順で申請してください。
プラン変更月から契約終了月までの差分料金をご一括で請求いたします。
(プラン変更月の月末締め・翌月末払い)
プラン変更月の翌月3営業日中に請求書(PDF)をメールで送付いたします。

プランダウン・数量減数
契約期間中の差額分は返金されません。
契約期間満了日の1ヶ月前までにお申し出いただくことで、次期契約よりプランダウン・数量減数が可能です。

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、チャット・メール・フォームなどの各種お問い合わせが可能です。