お問い合わせ・サポート体制について

サポート方針

RECEPTIONISTが提供しているサービスの操作方法、仕様に関してご案内しています。
以下については弊社システムではないため、ご案内できない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

・端末本体に関すること
(パソコン、スマホ、タブレットなどの使い方や設定方法など)

・他社システムに関すること
(各種チャットツール、Microsoft365、Google Workspace、WEB会議ツールなどの使い方や設定方法など)

お問い合わせ

調整アポの使い方や設定方法について、お困りごとがございましたら弊社サポートにて対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

  • こちらから受付しております。
  • 受付時間:24時間
  • 対応時間:平日10:00~19:00(年末年始を除く)
  • 対応方法:メール

※2営業日以内にご返答いたします。
※年末年始などお休みをいただく場合は、事前に管理者宛てにお知らせいたします。

電話問い合わせ窓口

  • 対応プラン:エンタープライズプラン以上
  • 対応時間:平日9:00~17:00(土日祝除く)

※9:00~11:00は一次対応となり順次折り返しご連絡いたします。
※年末年始などお休みをいただく場合は、事前に管理者宛てにお知らせいたします。
※電話番号を確認されたい場合は、こちらからお問い合わせください。

オンライン相談

  • 対応プラン:エンタープライズプラン以上

※お申込みされたい場合は、こちらからお問い合わせください。

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、チャット・メール・フォームなどの各種お問い合わせが可能です。