7月1日以降にWEB登録される企業様は、1つの予約ページの参加者が10名以下に制限されます。
【掲載日:2023/06/15】
いつも調整アポをご利用いただきましてありがとうございます。
このたび、さらなるサービスの品質向上のため、
下記の通り仕様変更を行うこととなりました。
本仕様変更により、お客様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
仕様変更の内容
2023年7月1日以降にWEB登録される企業様において、
1つの予約ページに追加できる参加者が10名以下に制限されます。
Tips参加者とは?
参加ルールが「全員が参加」「誰か1人が参加」の場合、「会議に参加」にチェックありが参加者です。
参加ルールが「さらに詳細な参加ルール」の場合、必須参加者と任意参加者が参加者です。
※2023年6月30日までにWEB登録された企業様におかれましては、
これまで通り、追加できる参加者数の制限はなしとなります。
この記事は役に立ちましたか?