社員情報のメールアドレスのドメインを変更

社員情報のメールアドレスのドメインを変更する手順をご説明させていただきます。
 
 
1.以下フォームをご記入の上、「お問い合わせ」からお送りください。
 
【ログイン方法変更依頼フォーム】
・対象:全社員
・変更後のログイン方法:メールアドレス・パスワード
・企業アカウントの管理者メールアドレス:

 
 
2.弊社で全社員のログイン方法を「メールアドレス・パスワード」に変更します。
Check一度でも「Google/Microsoftアカウントでログイン」からログインすると、メールアドレス・パスワードでログインができなくなります。
 
 
3.各社員で以下設定を行います。
1.パスワード再設定画面よりパスワードの再発行します。
2.調整アポ画面にメールアドレス・パスワードでログイン>右上の丸いアイコン>「アカウント情報」>新メールアドレスに変更します。
3.「外部連携」より、Google/Microsoft連携の接続を解除し、新メールアドレスのGoogle/Microsofアカウントで再連携します。
Tipsログイン方法を「Google/Microsoftアカウントでログイン」に切り替えたい場合は、上記3の後に「Google/Microsoftアカウントでログイン」からログインしていただくことで切り替え可能です。

 
 
4.受付システムもご利用の場合、iPadアプリにログインしている管理者のメールアドレスが変更になったときは、新しいメールアドレスでiPadアプリに再ログインします。