メールが届かない
以下ご確認お願いいたします。
1.迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
万が一、迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合は、メーラー側で「迷惑メールではない」の設定をしてください。
2.メーラー側で【noreply@receptionist.jp】からのメールが受信できるよう設定してください。
3.予約者宛てに予約確定メールが届かない場合、予約一覧の「メールマーク」からお客様がご入力のメールアドレスをコピー&ぺーストし、メールアドレスが正しいかご確認ください。
4.社員宛てにメールが届かない場合、「社員情報」にご登録のメールアドレスが正しいかご確認ください。
5.社員宛てに予約確定メールが届かない場合、その社員が以下に該当するかご確認ください。
・該当の予約の参加者
・代理調整者(「会議に参加」にチェックなし)
Check「会議に参加」にチェックありでも、その社員が該当の予約の参加者でない場合は、予約確定メールは送付されません。
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