【予約受付型】予約のリマインドメール

予約のリマインドメールについて

リマインドメールの概要

  • 送付タイミング:予約の当日の朝7時(初期設定)
  • 送付先:予約者と参加者宛て
Check リマインドメールの停止有無、配信時間、件名、リード文は こちらの手順で変更できます。 (エンタープライズプラン以上のチーム用予約ページのみ)

予約者・参加者に届くメールの例

▼予約者宛て
メール件名:
[貴社名]本日の{往訪・アポイントメント・Web会議}予定のリマインド: {開始時間}[RECEPTIONIST]
例:[株式会社ABC]本日の往訪予定のリマインド: [AM]10:30[RECEPTIONIST]
予約者宛てメール
▼参加者宛て
メール件名:
本日の{来訪・アポイントメント・Web会議}予定のリマインド: {開始時間} {お客様の会社名}:{お客様名}[RECEPTIONIST]
例:本日の来訪予定のリマインド: [AM]10:30 株式会社テスト:山田太郎様[RECEPTIONIST]
参加者宛てメール

予約がキャンセルになり、その予約のリマインドメールを停止したい場合

キャンセルによるリマインドメールの停止

リマインドメールの配信前に、 こちらの手順で予約一覧から予約の削除をしてください。 予約を削除しますと、その予約のリマインドメールは配信されません。

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、チャット・メール・フォームなどの各種お問い合わせが可能です。