【予約受付型】予約のリマインドメール

もくじ

予約のリマインドメールについて
予約がキャンセルになり、その予約のリマインドメールを停止したい場合
 

 

予約のリマインドメールについて

・送付タイミング:予約の当日の朝7時(初期設定)
・送付先:予約者と参加者宛て
 

Checkリマインドメールの停止有無、配信時間、件名、リード文はこちらの手順で変更できます。(エンタープライズプラン以上のチーム用予約ページのみ)
 

▼予約者宛て
メール件名
[貴社名]本日の{往訪・アポイントメント・Web会議}予定のリマインド: {開始時間}[RECEPTIONIST]
例)[株式会社ABC]本日の往訪予定のリマインド: [AM]10:30[RECEPTIONIST]

▼参加者宛て
メール件名
本日の{来訪・アポイントメント・Web会議}予定のリマインド: {開始時間} {お客様の会社名}:{お客様名}[RECEPTIONIST]
例)本日の来訪予定のリマインド: [AM]10:30 株式会社テスト:山田太郎様[RECEPTIONIST]


 
 

予約がキャンセルになり、その予約のリマインドメールを停止したい場合

リマインドメールの配信前に、こちらの手順で予約一覧から予約の削除をしてください。
予約を削除しますと、その予約のリマインドメールは配信されません。