【予約受付型】予約のリマインドメール
もくじ
予約のリマインドメールについて
予約がキャンセルになり、その予約のリマインドメールを停止したい場合
予約のリマインドメールについて
予約の当日の朝7時(デフォルト)に、お客様と参加者宛てにそれぞれに予約のリマインドメールが配信されます。
Checkリマインドメールの停止有無、配信時間、件名、リード文はこちらの手順で変更できます。(エンタープライズプラン以上のチーム用予約ページのみ)
▼お客様 宛て
メール件名
[貴社名]本日の{往訪・アポイントメント・Web会議}予定のリマインド: {開始時間}[RECEPTIONIST]
例)[テスト株式会社]本日の往訪予定のリマインド: [AM]10:30[RECEPTIONIST]
▼参加者 宛て
メール件名
本日の{来訪・アポイントメント・Web会議}予定のリマインド: {開始時間} {お客様の会社名}:{お客様名}[RECEPTIONIST]
例)本日の来訪予定のリマインド: [AM]10:30 テスト株式会社:山田太郎様[RECEPTIONIST]
予約がキャンセルになり、その予約のリマインドメールを停止したい場合
リマインドメールの配信前に、こちらの手順で予約一覧から予約の削除をしてください。
予約を削除しますと、その予約のリマインドメールは配信されません。
この記事は役に立ちましたか?