予約者が予約をキャンセルしたときにチャット通知されるようになりました。
アップデート日:2023/09/22
予約者が予約確定メールから予約をキャンセルしたときに、
その予約の参加者にチャット通知されるようになりました。
Tips「お客様側での日時変更・キャンセル」が有効のときのみ、予約者が予約確定メールから予約をキャンセルが可能です。設定方法はこちら。
Tips既に予約ページの「詳細設定」で「社内チャット」の設定をされている場合は、追加で設定等は不要です。
▼Slack
( 画像をクリックすると拡大表示します )
▼Chatwork
( 画像をクリックすると拡大表示します )
▼Microsoft Teams
( 画像をクリックすると拡大表示します )
▼Google Chat
( 画像をクリックすると拡大表示します )
詳細は下記をご覧ください。
【予約受付型】予約確定時にチャット通知
この記事は役に立ちましたか?