WEB管理画面にログインできない

WEB管理画面にログインできない場合は、以下をご確認ください。

 

もくじ

ログインエラーになるとき
ログイン情報の入力ができない、「ログイン」ボタンを押しても遷移しない

 
 

ログインエラーになるとき

1.ご入力されているメールアドレスとパスワードが正しいかご確認ください。
@マークが半角になっているかご確認ください。

 

2.パスワードが誤っている可能性がございますので、パスワードを再発行し、ログインをお試しください。
※パスワード再発行方法はこちら

 

3.パスワードを連続5回間違えられている場合、アカウントが30分間ロックされます。30分間経過後にログインをお試しください。
※パスワードポリシーはこちら

 
4.ネットワーク制限をかけられていないか、貴社のセキュリティ担当にご確認ください。(参考:調整アポ事前設定
 
 

ログイン情報の入力ができない、「ログイン」ボタンを押しても遷移しない

1.ブラウザのキャッシュクリア(Windows:Ctrl+Shift+R / Mac:Command+Shift+R)をお試しください。

 
2.Google Chromeのシークレットモードでお試しください。
※Google Chromのシークレットモード:Chromeを開く>右上の「縦三点マーク」> 「シークレット ウィンドウを開く」
※参考:シークレット ブラウジング(Google Chrome公式サイト)

 
3.Google Chromeのキャッシュの削除をお試しください。
Chromeのキャッシュ削除方法はGoogleのヘルプページをご覧ください。

 
4.使用するブラウザをMicrosoft Edgeに変更し、ログインをお試しください。
※ChromiumベースのMicrosoft Edgeでも正しく利用できることを確認しております。

 
5.PCを立ち上げっぱなしで利用されている場合は、パソコンの再起動をお試しください。

 
6.別のPCに変えて、ログインをお試しください。