5.カレンダー連携(各社員)
以下、初期設定をおこなってください。
このページでは「5.カレンダー連携(各社員)」の手順をご案内いたします。
■初期設定の流れ
1.WEB登録(管理者)
2.カレンダー連携(管理者)
3.社員情報の追加登録(管理者)
4.利用登録(各社員)
5.カレンダー連携(各社員)
5.カレンダー連携(各社員)
調整アポのご利用には、Google Workspace、Microsoft365、Garoonのいずれかとの連携が必要となります。
Google Workspaceの連携方法はこちら
Microsoft365の連携方法はこちら
Garoonの連携方法はこちら
カレンダー連携が完了しましたら、
早速予約ページを作成してみましょう!
予約ぺージの作成方法を
・へルプページ(WEBサイト)で確認したい方は、こちら。
・簡単ガイド(PDF)で確認したい方は、調整アポにログイン後、画面右上の「かんたんガイド」からご確認ください。
この記事は役に立ちましたか?