5.カレンダー連携(各社員)

以下、初期設定をおこなってください。
このページでは「5.カレンダー連携(各社員)」の手順をご案内いたします。
 

■初期設定の流れ
1.WEB登録(管理者)
2.カレンダー連携(管理者)
3.社員情報の追加登録(管理者)
4.利用登録(各社員)
5.カレンダー連携(各社員)

 
 

5.カレンダー連携(各社員)

調整アポのご利用には、Google Workspace、Microsoft365、Garoonのいずれかとの連携が必要となります。
 
Google Workspaceの連携方法はこちら
Microsoft365の連携方法はこちら
Garoonの連携方法はこちら

 
 
 
カレンダー連携が完了しましたら、
早速予約ページを作成してみましょう!

 
予約ぺージの作成方法を
・へルプページ(WEBサイト)で確認したい方は、こちら
・簡単ガイド(PDF)で確認したい方は、調整アポにログイン後、画面右上の「かんたんガイド」からご確認ください。