調整アポのプラン別の機能になります。
無料プラン以上
- 個人の予約ページ作成
- 「一般」の全ての設定
- 「会議」の会議形態(WEB会議)、時間枠、時間枠区切り、会議室候補
- 「営業日時」の営業時間、休日の扱い
- 「詳細設定」のバッファ、お客様側での日時変更・キャンセル
- Chrome拡張機能
- 受付システムもご利用の場合は、予約確定時に受付コード・受付QRの発行も可能
※無料プランは、受付システムご利用企業様用のプランになります。
スタンダードプラン以上
- 「会議」のチーム用予約ページへの切り替え、参加ルール(詳細な参加ルールは除く)
- 「営業日時」の曜日ごとの営業時間、予約可能範囲
- 「詳細設定」の空き時間判定キーワード
- 予約フォーム項目追加
- チャット通知
- 複数人調整(Google連携、Microsoft連携のみ)
エンタープライズプラン以上
- 「会議」の会議タイトル、公開設定、会議室候補20室まで、詳細な参加ルール
- 「詳細設定」のバッファ用カレンダー予定の自動作成
- Salesforce連携
- お客様へのメールカスタマイズ(ロゴを除く)
- 管理者追加
- IPアドレス制限
プレミアムプラン
- 予約フォームとSalesforceフィールドの連携
- お客様へのメールカスタマイズ(ロゴを含む)
- 予約一覧CSVダウンロードの管理者・調整アポ管理者限定化
- SAML認証
- AzureAD連携
- 独自サブドメイン
現在のプランの確認方法
現在のご契約プランは、管理者・経理担当者にて
「支払情報」
よりご確認いただけます。
こちら
から料金表のダウンロードも可能です。