調整アポのプラン別の機能比較

調整アポのプラン別の機能になります。
 

無料プラン以上

・個人の予約ページ作成
「一般」の全ての設定
「会議」の会議形態(WEB会議)、時間枠、時間枠区切り、会議室候補
「営業日時」の営業時間、休日の扱い
「詳細設定」のバッファ、お客様側での日時変更・キャンセル
Chrome拡張機能
・受付システムもご利用の場合は、予約確定時に受付コード・受付QRの発行も可能
 
※無料プランは、受付システムご利用企業様用のプランになります。
 

スタンダードプラン以上

「会議」のチーム用予約ぺージに切り替え、参加ルール(詳細な参加ルールは除く)
「営業日時」の曜日ごとの営業時間、予約可能範囲
「詳細設定」の空き時間判定キーワード
予約フォーム項目追加
チャット通知
複数人調整(Google連携、Microsoft連携のみ)

 

エンタープライズプラン以上

「会議」の会議タイトル、公開設定、会議室候補20室まで設定可、さらに詳細な参加ルール
・「詳細設定」のバッファ用カレンダー予定の自動作成
Salesforce連携
お客様へのメールカスタマイズ(ロゴを除く)
管理者追加
IPアドレス制限

 

プレミアムプラン

予約フォームとSalesforceフィールドを連携
お客様へのメールカスタマイズ(ロゴを含む)
予約一覧のCSVダウンロードを管理者・調整アポ管理者のみに制限
SAML認証
AzureAD連携
独自サブドメイン

 
 
 
現在のご契約プランは、管理者・経理担当者で「支払情報」よりご確認ください。
こちらから料金表のダウンロードが可能です。