2.カレンダー連携(管理者)

以下、初期設定をおこなってください。
このページでは「2.カレンダー連携(管理者)」の手順をご案内いたします。
 

■初期設定の流れ
1.WEB登録(管理者)
2.カレンダー連携(管理者)
3.社員情報の追加登録(管理者)
4.利用登録(各社員)
5.カレンダー連携(各社員)

 
 

2.カレンダー連携(管理者)

調整アポのご利用には、Google WorkspaceまたはMicrosoft365との連携が必要となります。まずは管理者様で「接続」からカレンダー連携を試してみましょう!

 
TipsGoogle Workspaceをご利用の場合
この後、各社員様にもカレンダー連携を行っていただきます。
各社員、個人個人で認証ではなく、管理者様の方で組織全体での認証も可能です。
詳細はこちらをご覧ください。

 
 
 
カレンダー連携が完了しましたら、
管理者様のみでお試しいただく場合は、早速予約ページを作成してみましょう!
社員の方もご利用いただく場合は、「3.社員情報の追加登録(管理者)」をお願いいたします。